« 桜祭り♪ (1) | トップページ | 桜祭り♪(終) »

2014年4月 7日 (月)

桜祭り♪(2)

こんにちはーhappy01 ぷくにゃんです

昨日のつづきでーーーす よろしくお願いしまーすcherryblossom

Photo

お家に帰るまでに寄り道なんだってーcar

ここは おかーさんが毎年一人で見に来る桜の隠れた名所なんだってーhappy02
人がたくさんいなくてー でもたくさん 咲いてるらしいのー。

Photo_2

曇り空だからー 満開の桜があんまり見えないねーthink

Photo_3

桜が咲いてなくてもいいところだねーhappy01

Photo_4

でもー やっぱり 桜がきれいだねーshine

Photo_5

ダムの壁なんだってー

あ!なんか楽しそうなのがあるよ おとーさん 行こーー!! 

Photo_6

Photo_7

Photo_8

また遊びに来よーね♪

Photo_9

花びらのジュータンだね~~shine

Photo_10

いまから車でー ダムの向こう側に行くんだってーsmile
そっちも桜が咲いてるんだって!

Photo_11

ジャジャーン! 「奥野エコーブリッジ」 に移動してきたよー。

Photo_12

ダム湖に来たよーhappy01 魚釣りのおじさんがたくさんいるよーfish

Photo_13

きょうは曇り空だからー 歩くのにちょうどいいねーcloud

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

いっぱい歩いたねーーーーーhappy02

え?まだつづきがあるのーーー?   

|

« 桜祭り♪ (1) | トップページ | 桜祭り♪(終) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜祭り♪ (1) | トップページ | 桜祭り♪(終) »