« ヒマなんだってば! | トップページ | 放牧ならず! »

2014年4月28日 (月)

ようこそ♪

こんばんはー ぷくにゃんでーす

なんとー ぷく家に あたしのお友達が遊びに来てくれましたーーshine

1

こむぎちゃんでーーーーーす!!

2

きゃ~~ うれしーーhappy01

ボールで遊んでー それからそれから 枝で遊んでーー

えっとえっとー 砂利を蹴散らして走ってーーー

3

アー おもしろいーーーhappy01 

大人たちが お昼ご飯を食べるんだってー
だから みんなで お家に いどーするんだって!

4

おかーさんたちが ご飯を食べてるときはー

あたしたち とっても 静かに待ってたからー ご飯のあとはー 

あたしとこむぎちゃんの大宴会なのーhappy02

5

6

うひゃーーhappy02 こむちゃんにスイッチがはいったheart01

8

あたしも スイッチ オーーーンflair

7

はぁー 楽しいっlovely

9

10

こむぱぱしゃんとこむまましゃんにも遊んでもらったのーhappy02

11

すっごく楽しい一日でしたーshine happy01 heart04
おとーさんもおかーさんも一日中笑いっぱなしでー
あたしも うれしかったでーーすnote

また遊びに来てね、ぜったいだよーーーーーbell      

|

« ヒマなんだってば! | トップページ | 放牧ならず! »

コメント

先日はお邪魔しました♪

おもてしのお心遣いありがとうございました。

美味しい手料理をいただき、タケノコもいただき、大変充実した一日となりました(o^-^o)

また遊びに行かせてくださいねo(*^▽^*)o

投稿: こむまま | 2014年5月 1日 (木) 13時39分

☆こむままさん~
楽しい一日が過ごせて、こちらこそありがとうございました。
ぜひまた来てください!
お待ちしていまーーすhappy01

投稿: ぷく母 | 2014年5月 1日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマなんだってば! | トップページ | 放牧ならず! »