« うんどー会 | トップページ | ヒマなんだってば! »

2014年4月16日 (水)

あたしの進化!?

こんばんはー ぷくにゃんですhappy01

あたしー また 耳が「カイカイ」になってー 病院に行ってきたのーhospital

もう 何度も何度も病院に行ってるからー ちょっと平気になってきたんだけどー

耳に薬を入れられるのはー 断固拒否!!

もう暴れちゃうーーーーーimpactangry

だからねー 診察台の上でー 先生とー 看護婦さん2人とー おかーさんとで あたし捕まえられちゃってーあえなく薬を投入されちゃったのーweep

これからしばらくの間 毎日 耳に薬を入れられちゃうんだってーcrying

1_3

薬をつけてもらったあとはー パラダーーイス

先生があたしのリードを持ってくれてー いつもの看護婦さんが遊んでくれてー おかーさんは・・・スマホで写真を撮ってた・・・
でもねー 新しい看護婦さんにはー 触らせないのーーdash

あたしー そんなに 安いオンナじゃないのーーhappy02

|

« うんどー会 | トップページ | ヒマなんだってば! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うんどー会 | トップページ | ヒマなんだってば! »