« 桜祭り♪(終) | トップページ | うんどー会 »

2014年4月12日 (土)

明日のために!

こんばんはー ぷくにゃんですhappy01

今日はー朝から久しぶりの朝霧ランに“出勤”でーすsmile

Photo

あーやっぱり 一番乗りだったー

お友達がきたよー

Photo_2

フォルテ君がきたよーhappy02

あーまたまた お友達ー

Photo_3

ジャックラッセル君が一緒に遊んでくれましたー。

すごく足が速いねーーーーーdash 

あ、つぎは!!

Photo_4

ラケルくんの登場です!!

いっぱい走ったねーーーーーdash

あたし あしたは運動会に出るんだってーー!大丈夫かなぁーsweat02

がんばるねーー

今日はその準備運動なんだってー!

赤組だって先生が教えてくれたからー おかーさんが赤いバンダナ買ってくれたんだhappy02

それは明日のお楽しみなんだって!!

応援してねーーーbell

おとーさんは 明日のためにお酒をひかえてー 早寝するんだって!
そんな事 できるのかなぁ~。
おかーさんは ムリムリってこっそり首を横に振ってるよcoldsweats01

|

« 桜祭り♪(終) | トップページ | うんどー会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜祭り♪(終) | トップページ | うんどー会 »