« 桜祭り♪(2) | トップページ | 明日のために! »

2014年4月 8日 (火)

桜祭り♪(終)

こんにちはーhappy01 ぷく母です

ながなが続いてすみません、今日が桜祭りの最終日ですhappy01

先日、近所のお友達マックス君のママさんから「ドッグラン」情報をいただいていたので下見に行ってきました。
Photo_21
ドッグラン見学のついでにライトアップされている夜桜も見てきました。右上に三日月moon3さんも写ってます。

で、「さくらの里」「奥野公園」に続いての寄り道はそのドッグラン。

Photo_22

市営公園です。
何度か来ていますが、「とくに何もないのが売り!」なような感じの場所でしたが

Photo_23

いつのまにか ドッグランができていました!

Photo_24

十分な広さ!しかも無料!!!!!!!

朝霧まで“出勤”できないときなどにちょうどいい。ただね、ちっこいウ◎コが落ちてたんだけどねー、せっかく無料で使わせてもらってんだからさー、自分のワンコのウ◎コくらい拾って帰ればいいのにねー、って思いました。
そういうことが重なるとだんだん使用注意が増えてきてそのうち使用不可になっちゃったりするんだよねー。ちっちゃいからとか、少しだからとか、そういうことではないと思うんですけどね。

Photo_25

Photo_26

ドッグランの外には水道もあるし、人間用のトイレも完備されているし、駐車場付近には飲料自販機もある!!

・・・・・・・・・それ以外には何もないけどね。

近くでドックカフェなんて始めてくれないかな~happy01

思いきり走ったから そろそろ帰ろうか、ぷくにゃん。朝霧に行けなかったけど、いいとこ近くに見つけちゃったね!!

Photo_27

ドッグランからでて、お散歩コースをワシワシ歩く二人。少しは桜をみなさいよ、日本人なんだからcherryblossom

Photo_29

お散歩コースも楽しいねー。でもね、空が真っ黒になってきたよ。早く帰らないと雨に濡れちゃうよ!

Photo_30

名残惜しいのはわかるけど、近いからすぐ来れるよ。
いいとこ見つけたねー ぷくにゃん!

Photo_31

このあと、4月なのに、雪が降ってきました。夜はとっても寒かったし。

これからは「myドッグラン」と呼ばせて頂こうかhappy02というくらいいい感じでした。

1日の出来事を3日間もながながと・・・ありがとうございました。 

|

« 桜祭り♪(2) | トップページ | 明日のために! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜祭り♪(2) | トップページ | 明日のために! »