« 巨大トウモロコシ | トップページ | 桜祭り♪(2) »

2014年4月 6日 (日)

桜祭り♪ (1)

こんばんはー ぷくにゃんですhappy01

きょうはー ランに行くためにー おかーさんが夕べから支度をしてたんだけどー

朝起きたら お天気があまり良くなくってー

昨日おかーさんはあたしに ダニ の薬をつけてくれたんだけどー 

あたしが泥んこになって遊んでもー 「薬が取れちゃうから洗うわけにいかない」ってことで朝霧ランは出がけ直前になって中止されちゃったのーcrying

えーーーーー!せっかく走れると思ったのにーangry

それでー

いつもの あそこ に連れてってもらったんだーcherryblossom

Photo

この前 来た時には桜が咲いてなかったよねー 今日は いっぱい咲いてるねーーhappy01

お店がでたりー ワンコもヒトもたくさんいるねー

Photo_2

アチコチでシート広げて宴会してるねーbottle 
あたしはー おとーさんとヒトが居ない方に走って行ってきたんだーhappy01

ぷく「こむぎちゃんみたいに あたしのこと 放牧してみればーー」

ぷく父・母「だめだめ!ぷくにゃんは無理!」

T1 

父・母「こんな貼り紙作んなきゃなんないよ!放牧して欲しければ、呼んだらすぐに来なさいよ」

ちぇーっ! じゃー おとーさん一緒に走ってねrun

Photo_3

いつものように アッチまで歩くんだねー きょうは車もヒトもワンコもたくさんいるね!

Photo_4

ちゃんと写してねー! でももっと早く歩いた方がいいんじゃないのーーhappy02

Photo_5

さくら祭りの駐車場は満車で渋滞してたけどー ここは全然渋滞してないねー
寒いから乗らないのかなー

Photo_6

んじゃーさ 早く アレ!!!

Photo_7

前回 アレルギーが大丈夫だったからー きょうはこの前より もうちょっともらえたよーshine
おいしーhappy01

Photo_8

ソフトクリームを食べてからー また桜祭りまで戻ってー歩いてもどったんだー

Photo_9

怪しいお天気もなんとか大丈夫でー いっぱい咲いてる桜を楽しんだのー

Photo_10

さっきー すれ違ったときにー 名前を聞かれてー

「ぷく です」って答えたらー 

きゃははhappy02ぷくちゃんだってーーーーーー!!!

って大ウケで  バイバイした女の子とまた会ってー

あたしのことをー さわりに来てくれたのーshine だからーあたしも ペロッbleahってしたんだー。
今日はまだまだ 桜祭りめぐりをしたから 明日につづきまーーすsnail

|

« 巨大トウモロコシ | トップページ | 桜祭り♪(2) »

コメント

ぷくにゃ~ん!今日の朝霧はすごく寒くて気持ちよかったでふよぉ!
天気がコロコロ変わって、雪も降ってあたひ嬉しくなったでふ(o^-^o)

帰りに新東名からぷくにゃん方面みたら雪雲がすごかったでふけど、やっぱり雪降ったでふか?

あたひも食べ物じゃつられない頑固者でふから、
ぷくにゃんと一緒に、尋ね犬になれるでふぅ(*^m^)

投稿: こむぎ | 2014年4月 7日 (月) 00時08分

☆こむぎちゃん~
朝霧行ったんだねーーいいなぁ~。
snow降ったよーびっくりしちゃったーhappy01
今度の日曜日はー「うんどーかい」に出ちゃうんだってーhappy01
あたしがんばるーshine

投稿: ぷくにゃん | 2014年4月 7日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大トウモロコシ | トップページ | 桜祭り♪(2) »