« ぶらり散歩♪ | トップページ | 体験! »

2014年5月19日 (月)

o(`ω´*)o こらーー!!

こんにちは お久しぶりのぷく母です。

ぷく家の庭にはプランターが大きくなったくらいの、ちっちゃなちっちゃな畑があるんです。(夏にはプチトマトやモロヘイヤが収穫できる程度です。)

昨年はぷくに侵入されたので、動物ネットを購入しぐるり一周まわしました。庭の中に動物保護ネットがあるって・・・どんな。

今日は、中玉トマトやモロヘイヤなどを植えました。その間、ぷくは庭でシカ角やボールで遊んだり、寝転がったりしています。

2_2

プランターの周りにネットを張っていたとき、ぷくがあまりにも静かで大人しくて・・・・・・・・・

こんなの怪しい!!!

怪しすぎるだろーーーーーーー。

って おい!!!

1_3

ちょっとー なんでネットの向こう側に居るのよ(#`皿´)

どこから入ったのよっー 凸(`Д´メ)

こらーーーっannoy

って言ったら狭いこの中を走り回って、苗が斜めってる・・・weep

許さんぞ こらーーー!

|

« ぶらり散歩♪ | トップページ | 体験! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり散歩♪ | トップページ | 体験! »