« 体重測定 | トップページ | デカ率! »

2014年5月 9日 (金)

ねえちゃん♪

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

この前 ももか姉ちゃんがお家に遊びに来てくれたんだー

2

ねえちゃん、よく来たねー♪

1

姉ちゃんのかーちゃんには逆らえないのー

そうだ! ねえちゃん、トッテオキの場所に案内するよー

3

いつもは誰もいないんだけどー やっぱり連休にはワンコがいるね

4

5

おとーさんとおかーさんは あたしが「大人」にも触ってもらって喜んでたよー 

6

あたしー 子ども好きなのー

はぁー 今日もいっぱい遊んだねー 

もうお家に帰るんだって! あたしー姉ちゃんちの車で帰るー

7

9

すぐお家につくよー

10

あちぃーーー 姉ちゃん楽しかったけど疲れたね・・

11

|

« 体重測定 | トップページ | デカ率! »

コメント

(改めまして、)はじめまして!

この記事にある、先日、ぷくにゃんとももかちゃんと遊ばせてもらった者です!happy01

素晴らしい時間をどうもありがとうございました。

とても癒されましたshine


僕達もあそこのラン(公園)には頻繁に出没しているので、また逢えたら嬉しいな~notes


また、ブログの更新も楽しみにしてます!

投稿: イタっち | 2014年5月 9日 (金) 19時15分

☆イタっちさん~
ようこそ!! お知らせもしていなかったのにぷくにゃんを見つけてくれてありがとうございます。
いろんな体験をさせようと、アチコチ連れまわしていますので、どこかでみつけたらぜひ声をかけてください。
そして、犬欠乏症になったらぷくにゃんと遊んでください。

投稿: ぷく母 | 2014年5月 9日 (金) 20時05分

こんばんはhappy01
イタっちと一緒にいたトリマーの卵です。(^-^;

先日はぷくにゃん&ももかちゃんと遊ばせてもらってありがとうございました!
ワンコのいない私達に声を掛けてくれて、本当に嬉しかったですnote

また逢える日を楽しみにしてますhappy01

投稿: おめぐ | 2014年5月 9日 (金) 20時56分

☆おめぐさん~
こちらこそ遊んでいただきありがとうございます。
弱虫ぷくにゃんなので、なかなか触ってもらえないんですが、やっぱりワンコ好きはわかるんですね~。
また見かけたら声をかけてくださいheart04

投稿: ぷく母 | 2014年5月 9日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | デカ率! »