« ねえちゃん♪ | トップページ | ぶらり散歩♪ »

2014年5月12日 (月)

デカ率!

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

日曜日 久しぶりに朝霧ランに行ってきたのー

オフ会があるらしくってー 大きなワンコがたくさんいたよー

2

3

5_2

6_2

大きいワンコなだけじゃなくて~

1_2

バニちゃんたちもいっぱい (・∀・)イイ! 

.

7_2

写真には写ってないけどー もう1匹デカワンコが近くにいるのー

で ダダダーっ!って追いかけっこしてたんだけどー みんなどんどんエスカレートしてきてー あっという間に 囲まれちゃってーsweat01

きゃーーーーっbearing

って逃げてたら

8_3

あずき先輩が シューッって間に入ってきてくれたのーーーshine

10

9

さすが あずき先輩っすーー!!!!!

12

きゃーhappy02  あずき先輩ーー!うれしぃ~~heart04

今日からプールしてくれるんだってーーー やったー!この日がくるのを楽しみにしてたのーー

4

お水がたまるまで走ってあそぼーーっと

13_5

あ、グレースちゃんが来たーー
久しぶりだねーー 相変わらず・・・そっくりだねhappy02

14

お水がたまったよー グレースちゃん 一緒にあそぼー

グ「あたちー お水 初めてなの!」

15

この夏はー プールに入れるようにがんばろーねー!

16

今日も一日よく遊んだねーーー

みなさーーん また遊んでくださいねーーーーーlovely

|

« ねえちゃん♪ | トップページ | ぶらり散歩♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねえちゃん♪ | トップページ | ぶらり散歩♪ »