« 放牧ならず! | トップページ | あたしー 大変?! »

2014年5月 3日 (土)

ランランラン♪

こんにちは、ぷく母です。

GWは何かと多忙なため、予約投稿をしています。記事の内容が行ったり来たりですみません。

久しぶりに行ったランの様子です。

1_5

この日は、初めてワンコさんがたくさんいて、いっぱい遊んでもらってよかったです。とにかく、たくさんの出会い(ワンコも人間もその他いろいろ)を求めてます!!

2_4

ムースちゃんとは とても気が合ったようで、ずーっと走りっぱなし。ムースちゃんは九州旅行の帰り道だったそうですよ。
うらやましいーなぁーーー。
ぷくよ、あんたも旅行が出来るようになる日がくるのかい?

3_4

あっ♪ りんちゃんだー!! きょうもバッチリおしゃれが決まってるね(o^-^o)

4_2

ぷくにゃんさ、毛が逆立つくらいうれしいの? そんなに必死に走らなくても、また来れるって!

5_2

3ワンコが必死に追いかけてる先には・・・
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ 走りつかれたりんちゃんパパがhappy01

6_2

あら、いいわぁー。

7_2
ちょっとー(*^ω^*)ノ彡

ぷく!その走り方!! あんたたちは トムとジェリーか!!

それにくらべて

8_2

こるくちゃんとのえるちゃん、癒されるわぁーheart01

|

« 放牧ならず! | トップページ | あたしー 大変?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放牧ならず! | トップページ | あたしー 大変?! »