« o(`ω´*)o こらーー!! | トップページ | 自主避難 (´・ω・`) »

2014年5月21日 (水)

体験!

こんにちは ぷく母です。

ぷく家のぷくにゃんは 心身ともに「箱入り」なので

お出かけの車の中も、夜寝る時も、お留守番の時も「箱入り」です。

箱の中に入ると、仰向けで手足オッピロゲで寝ているので、まんざら嫌でもない様子。

最近は、夜に箱入りを強制せず、扉を解放しています。

なので、箱が空いている・・・。

そこで

ぷくにゃんさー おかーさんにも 箱入り体験させてよ。

001_2

箱の外でワンワン大騒ぎ!!!

ぷく「ちょっとー おかーさん出てーーー あたしんちなんだからー」

いいじゃん、空室なんだから。ちょっとくらい貸してよ。

ケチっpout

じゃあ、俺も!

002

ぷく父「意外と入れたね、で、なに怒ってんの?」

ぷく「もぉっ!おとーさんふざけてないで 出てきてよー」

003

ぷく「おとーさん お願い 出てきてheart01

結局

最後は 和解。

ぷく父が入ることは許可されたようですが、ぷく母には許可がでないようです。

|

« o(`ω´*)o こらーー!! | トップページ | 自主避難 (´・ω・`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« o(`ω´*)o こらーー!! | トップページ | 自主避難 (´・ω・`) »