« デカ率! | トップページ | o(`ω´*)o こらーー!! »

2014年5月13日 (火)

ぶらり散歩♪

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

この前 「ぶらり散歩」に行ってきたのー

1_2

竹林は涼しくてー 歩きやすいねーhappy01

2

3

ぶらぶら歩くよー

4

きょうはワンコいないねー

5

いっしょうけんめー ぶらぶら歩いたからー お水飲んでー きゅうけーconfident

少し休んだからー 駐車場にむかって歩くよー

6

途中で おかーさんがきゅーけーするんだって!

7

あたし おりこーにできるかな・・・

12

8

9

テーブルにはー あたしのお水、おとーさんのコーラ、おかーさんのオレンジフロートが並んでるよー

10

おかーさんが アイスをくれたのーーーlovely 美味しいshine

おさじは ちゃんとお水で洗ってお返ししましたーgood

アー面白かったhappy02 また来ようねー こんどはケーキがいいなheart01

|

« デカ率! | トップページ | o(`ω´*)o こらーー!! »

コメント

こんにちは~♪
最近、会えなくて残念ですよ~。
そろそろ朝霧に空も復活しますのでヨロシク~♪

このお店~ヽ(^◇^*)/ 空の大好きなお店ですぅ。
(≧∇≦)キャー♪ ママさんもお姉さんも元気でしたかぁ?
空はここの伊豆シカ黒米クッキーに目がありません。
ねぇちゃんはシフォンケーキが大好きです~(≧∇≦)

じゃあ、ぷくちゃん、朝霧で会ったら遊んでね~(^^)

投稿: 空ねぇ | 2014年5月13日 (火) 20時27分

☆空ねぇさん~
連休最終日に行ったので『もしかしたら空ちゃん居たりしてhappy01』なんて言いながらお邪魔しましたが、そうそう都合良くいきませんよねぇcoldsweats01

朝霧復帰のときは、よろしくお願いします。

投稿: ぷく母 | 2014年5月13日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカ率! | トップページ | o(`ω´*)o こらーー!! »