« らんららんららーん♪ | トップページ | ガシガシにはペタりんこ »

2014年5月28日 (水)

水浴びー?

こんにちはー ぷくにゃんです 

おかーさんが ひとりで 楽しそーにしてたからー

あたしも 一緒に遊んだんだーhappy01

おかーさん ひとりでずるーーい あたしも まぜてよーangry

02

ぷく母「あのね、ぷくにゃん。おかーさんね、遊んでんじゃないのよぉ。梅雨入り前にテラスのペンキを塗りなおそうと思ってるからさ、汚れを洗いながしてんのよ。悪いけど、どいてくんない?」

お天気がいいから すぐに乾くねーーsun

で いつペンキ塗るのーー?

あたしも やるーーーtyphoon

|

« らんららんららーん♪ | トップページ | ガシガシにはペタりんこ »

コメント

ぷくにゃん凄く楽しそう!

水を食べようとしてるのかな(笑)smile

投稿: イタっち | 2014年5月31日 (土) 11時48分

☆イタっちさん~
ぷくは水が大好きらしいですhappy01
でも、水たまりには入りません。
今年は深いプールに挑戦させようかと思っていますgood

投稿: ぷく母 | 2014年5月31日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんららんららーん♪ | トップページ | ガシガシにはペタりんこ »