« 水浴びー? | トップページ | 超ー気持ちいーー! »

2014年5月31日 (土)

ガシガシにはペタりんこ

こんばんは ぷく母です。

わんこ達、スリッパすきじゃないですか?

ぷくは・・・

もうとにかくスリッパが大好きheart01

「好きだから、抱きしめて寝る」とかそーゆーんじゃなくて

ガシガシhairsalonカジル。

すぐにぼろぼろのスリッパ。

買っても買ってもすぐにボロボロcrying

かわいそーなスリッパたち。

001

そこで

ぷく家のスリッパの底は、カジラレテ破けたらガムテープ修繕。

これが!

元々のスリッパの底よりもガムテープの方が頑丈だったりします。

ただ、ガムテープを剥がされて飲み込まれたりしたら困るので、そこんところは目を光らせてみています。

ていうか、スリッパを渡さないように日々精進しております。

一瞬、脱いだところを強烈な速さで奪っていきます、寝てたくせに。

|

« 水浴びー? | トップページ | 超ー気持ちいーー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水浴びー? | トップページ | 超ー気持ちいーー! »