« ガシガシにはペタりんこ | トップページ | さよなら、ゾウくん。 »

2014年6月 4日 (水)

超ー気持ちいーー!

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

「梅雨入り前に シャンプーするよsun」って

おかーさんが前から宣言してたけどー

ついに実行されたよーー

001_2

おとーさんとおかーさんで洗ってくれたのーーー

今はー シャンプーを洗い流してるんだってーー

すっごく気持ちいいねーー

002

洗い終わってー ブルブルしながら歩いてるよー

気持ちよくなっちゃってー おとーさんにもジャンプしちゃったのー

003

今からドライヤーするんだってー ^^!

シャンプーもドライヤーも上手にできたってー

おとーさんもおかーさんも

「ぷくにゃんは えらいねーー」って言ってたよーscissors

あたし やればできる子 なんだよーー

004_2

テラスに日が当たって暑くなってきたからー

玄関に移動して ブラシしてもらってるのー(*^ω^*)ノ彡

洗ったらー クルクルcurly が フワフワcurly になったよーhappy02

今度 さわってねheart04












|

« ガシガシにはペタりんこ | トップページ | さよなら、ゾウくん。 »

コメント

ふわふわのぷくにゃん触りた〜いhappy01

私も先日(お客様のワンちゃんですが)バーニーズちゃんをシャンプー&ドライしました!やってる側は汗だくものですよねcoldsweats01
大きな手と肉球にキュンキュンしましたheart01

ぷくにゃん、良かったね〜!
お父さん、お母さん、ご苦労様でしたsmile

投稿: おめぐ | 2014年6月 5日 (木) 17時18分

☆おめぐさん~
腰が痛くなりましたよdespair お仕事にされていると大変ですよね。
ぷくは水が好きな様なので、暴れず洗えました。ドライヤーもそんなにバタバタしないのでよかったです。
なぜ普段もこれだけ大人しくできないのか、まったく謎です。

投稿: ぷく母 | 2014年6月 5日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガシガシにはペタりんこ | トップページ | さよなら、ゾウくん。 »