« 秘密の猛特訓 | トップページ | 夜回り (=゚ω゚)ノ »

2014年6月25日 (水)

続・秘密の猛特訓 

こんにちはー ぷくにゃんです

昨日 たった3時間しかワフさんに居なかったのにー ブログに続きがあるなんてー 驚きーーーhappy02

あたしー お出かけの時もー 車の中は「箱入り」だったんだけどー おとーさんが「脱・箱」の訓練を初めてー 最近はー 「野放し」にされてるのーhappy01

0001

でもー 後部座席にあたし一人にはできないからってー おかーさんと一緒にのってるんだー

0002_2

少しずつ「野放し」にも慣れてきてー くつろげるようになってきたのー

0003

0004

ワフさんもー 「野放し」で行ってきたよーーーgood

0007

ワフさんでー 涙の特訓を受けてるあたしがー 何か叫んでるーーsweat01

「がんばれ! あたしーーー」て感じかなー

必死だったから覚えてないの・・・

0009

あたしが 必死なころー 雷蔵君はママしゃんと「ちゃんとした水泳」をしてたよー すごく上手に泳いでたよー

0010_2

あたしー 深いプールが初めてだったからー 怖くってーsweat02 逃走チュー

そしたら おとーさんとおかーさんにつかまって「どぼーんdash」てされちゃってさー

0015

もう やけくそ!!!!!!!!

「初めてにしてはすごい」ってみんな褒めてくれたのーshine

0011

0012

0013

あたしの 背中にー

0014

おかーさんが アップリケをつけてくれたんだー

これがなかなか光ってたshine 

泳いだ後はー シャワーしてー ドライヤーしたんだけどー

ちょっとお茶もしたんだー

0005

あたしー 疲れたからおとなしくしてんじゃないんだよー いつもちゃんと待てるんだよーbleah

ワンコグッズのお店に行ったらー

あたしの「引っ張り防止ギブス」が売っててー 『試着できます』って言われてさっそく試してみたらー

あれ・・・・・・あたし 引っ張れないbearing

0006

トレーナーのお姉さんがサイズを合わせてくれてー お買い上げdollar

おかーさん 大喜びlovely

おかーさんがあたしを連れて一人でお散歩行くって張り切ってるよーhappy01

「ぷくにゃんプール また行こうねっgood」っておかーさんが言ってるけどー あたし浅いプールでいいんだけどねー
































|

« 秘密の猛特訓 | トップページ | 夜回り (=゚ω゚)ノ »

コメント

どーも。
ワフのプールで逃げるのは一緒ですね。
でも、ぷくにゃん自分から飛び込むのはこむぎさんに見習って欲しいなぁ

投稿: こむぱぱ | 2014年6月25日 (水) 19時25分

☆こむぱぱさん~
ぷくの飛び込みは、何度か放り投げていたら『やられる前に!』って思った様です。
これに懲りて次回、入館拒否しないことを願うばかりです。

投稿: ぷく母 | 2014年6月25日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密の猛特訓 | トップページ | 夜回り (=゚ω゚)ノ »