« 夏支度 | トップページ | 続・秘密の猛特訓  »

2014年6月24日 (火)

秘密の猛特訓

こんばんはー ぷくにゃんです

きょうはー おとーさんが午後から用事があるからってー お仕事お休みしたんだー

そしたら おかーさんが

「土日も仕事だったりして、ランにも行けないし、しばらくどこにも行ってないから、午前中は用事がないなら出かけよう」

って言ってー お出かけしてきたのーcar

001_4

おかーさんが ずっと 行きたいって言ってた ワフさんに 行ってきたのー

あたしー ランのプールで楽しく遊んでるんだけどー

今日のプールは 足が届かなくてびっくりしちゃったんだーsweat01sweat01

もう やだーcrying あたし プール やんないangry

002_2

そしたらねー 先に遊んでたワンコのママさんが

「リードに繋いでプール沿いを引っ張りながら歩いてあげるといいですよ」

って教えてくれてー

おとーさんが やってくれたのー

初めは溺れてるみたいだって おかーさんが心配そうな顔しながら笑っていたんだけどー

あたしだって やれば 出来る子 だからーgood

リードで何回もプールの周りをぐるぐるしてからー

なんと!!

おとーさんとおかーさんに プールに投げられたのsign03angry

虐待ぢゃーーーーーん!!

でもね・・・

ちょっと 楽しい (*^ω^*)ノ彡

003
004

自分で飛び込む勇気はちょっとないんだけどー

押されたらー 頑張るbleah

005

今日 お友達になってもらったんだー 雷蔵くん。

すっごく かっこいい バニさんなんだよーshine

009

記念撮影してもらったんだーhappy01 雷蔵くん、また遊んでねーーhappy02

008

あたし がんばって 自分で 飛び込めるようになるんだーーーhappy01

午前中で帰ってきちゃったのに

ブログはもう少し続きまーす



















|

« 夏支度 | トップページ | 続・秘密の猛特訓  »

コメント

今日は有難うございました!!
ぷくちゃんの華麗なジャンプ!!しかも初プール!!
一体雷蔵の初プールはなんだったんだろうと思っちゃいました。 
あっという間に自ら飛び込めそうでしたね。

是非、航空公園に遊びに来てください!
バニちゃんが沢山集まる公園なんですよ。
また宜しくお願いします~

投稿: 雷蔵母 | 2014年6月24日 (火) 22時17分

さすがぷくにゃんはやれば出来る子でふね!
それにしてもすごぉいでふw(゚o゚)w


投稿: こむぎ | 2014年6月25日 (水) 04時23分

☆雷蔵母さん~
雷蔵君もス~イス~イ泳いでいて気持ちよさそうでした。休憩」が可愛いですねheart01
ぷくの泳ぎっぷりは『ビギナーズラック』じゃないことを祈りますsmile
朝霧にも来てくださいねhappy01
またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ぷく母 | 2014年6月25日 (水) 11時56分

☆こむぎちゃん~
あたしー えらいー?
いつか特訓のたまものをみせたいでーーすhappy02

投稿: ぷくにゃん | 2014年6月25日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏支度 | トップページ | 続・秘密の猛特訓  »