« ぷくにゃんグッズ | トップページ | 久しぶりのラン♪ »

2014年7月12日 (土)

ねーちゃんとお散歩

こんばんはー ぷくにゃんです

5月のある日のお散歩でーーーーす

今日はー ももかねーちゃんと お散歩するんだってヽ(´▽`)/

0001

ねーちゃんさー とーちゃんの後ろを歩くよりー 
前を歩いた方が楽しいよーーーlovely

ももか母「ちょっと ぷく! ももかに変なこと教えないでよangry

0002

ぷく母「交代して歩いてみれば?」

やったーhappy02 ももかとーちゃんと歩けるの? 
あれ・・ねえちゃん なんかイヤそうだね・・・sweat01



0003

あ、小さなお友達がいたよーhappy01

いっぱいさわってくれたんだーー(*^ω^*)ノ彡

0004

広場に降りてきたらー なんかいいにおいがするのー

0005

あたし ちょっと きゅーけー

0006

サッカーしてる小さなお友達がいっぱいいるよー
その横をみながら歩くよー 「こんにちはー」

0007

まだ もう少しあるくんだってー 水分補給は大事だねheart01

一周あるいて 帰り道だよー

0008

0009


0010

まだまだ

5月の出来事があるらしくってー

ボチボチ書いていきまーーーす







|

« ぷくにゃんグッズ | トップページ | 久しぶりのラン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷくにゃんグッズ | トップページ | 久しぶりのラン♪ »