« 続・秘密の猛特訓  | トップページ | なんじゃこりゃー »

2014年7月 6日 (日)

夜回り (=゚ω゚)ノ

こんばんはー ぷくにゃんですhappy01

最近の週末はー おとーさんたちが用事をしててー ランにも行けなくてー お友達とも遊んでないの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この前ー あたしの 「引っ張り防止ギブス」を買ってからー

毎日 おかーさんと歩く練習してるんだけどー

あたし おとーさんが居ないなら お散歩行かないもーん(`ε´)

だから お家からでたところで 断固拒否ー!

おとーさんが一緒なら おかーさんと歩いてあげてもいいよ┐(´-`)┌

100
おかーさんが リード持ってー おとーさんが懐中電灯flair

昼間は暑いからー お散歩は夕方涼しくなってからなんだってー

夕方でもー 歩いてくるとー やっぱり暑くてー

200

お家に帰ってきたらバテバテなのー

あー ほんと 疲れちゃったsweat02

おかーさんがね 「引っ張り防止ギブスはすごい!!」って言ってるよー 
あたしもねー全然引っ張れないからねー 
実は 歩くときに首が苦しくなくって歩きやすのーgood

これがあったらいろんな場所に行けるってーlovely

|

« 続・秘密の猛特訓  | トップページ | なんじゃこりゃー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・秘密の猛特訓  | トップページ | なんじゃこりゃー »