« ねーちゃんとお散歩 | トップページ | お仕事 »

2014年7月14日 (月)

久しぶりのラン♪

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

昨日はー 久しぶりに 朝霧ランに行ってきたのー

001

受付でー 「今日は昨日と違って涼しいです」って!!

やったー 思い切り走れるねーーーshine

あっ! 

グレースちゃんが来たよnote002

003

あー 楽しいっ! 

写真がないんだけどー 今日も あずき先輩に助けてもらったんだー

ありがとう あずき先輩っ!!

004

そしてー プールも入ったの!

グレースちゃんはなかなかプールに入れなくってー

あたしのおかーさんに 放り込まれてたよ・・・・・・。

グレースちゃん おかーさん 乱暴者でごめんねー

少ししたらー 雨が降ってきてー ザーザー降ってきたからー

グレース家とカフェに避難cafe

おかーさんは ランに来る前からー 「富士山かき氷を食べるっ」って張り切ってたからー 雨が降ってるのにー かき氷だって
冷たくて 頭がキンキンして 上向いたり下向いたり忙しかったの。。。
上に乗ってるソフトクリームを少しもらっちゃったのlovely

雨が上がって 帰るときにランを見たらー

あずき先輩とアヴィーちゃんたちがまだランで遊んでたhappy02

バイバーーーイっpaperpaper ってして帰ったのー

グレースちゃん、また遊んでねーー

あずき先輩もアヴィーちゃんもその弟君・・・お名前なんだっけ難しいお名前だったなーっておかーさん言ってた
3文字だったよね おかーさん!
なんでそれが覚えられないのっ!!!

またあそんでくださーーーい smile










|

« ねーちゃんとお散歩 | トップページ | お仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねーちゃんとお散歩 | トップページ | お仕事 »