« 久しぶりのラン♪ | トップページ | 出てる!でてる! »

2014年7月15日 (火)

お仕事

こんにちはー ぷくにゃんですscissors

きょうはー あたしの毎日のお仕事を紹介しまーす

こうみえてー あたし毎日お仕事してるのっ!

0001
見張り!!!

悪い人がウロウロしていないかとかー 遠くに煙が出ていないかとかー
知らない車が走って来たりー いつも留守のお家に電気がついてたりー
アリンコの行列ができてたりー 毛虫がモソモソ歩いてたりー

そーゆーのをチェックしてるのー

すごいでしょhappy01

お仕事が終わってー お家にはいるとー

0002

あーもう 疲れちゃってー 扇風機ひとりじめsmile

雨が降ると できないからー 早く 梅雨明けしてほしーsun

|

« 久しぶりのラン♪ | トップページ | 出てる!でてる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのラン♪ | トップページ | 出てる!でてる! »