« お仕事 | トップページ | ぷく、うしろ! »

2014年7月18日 (金)

出てる!でてる!

おはよーございます、ぷく母ですhappy01

最近のお出かけは「野放し」がずいぶん慣れてきたようです。
背もたれにもたれかかって寝たりします。

001_2

ちゃんと寝ればいいのに・・・。

002_3

ぷくは ときどき 舌bleah が出たままになっています。

写真に撮りたいなーと思い、カメラやスマホを構えると気が付いて引っ込めてしまうのでなかなか写すことができませんでした。

それがなんと、車の中で写せました。上の2枚の拡大版をどうぞ↓↓↓

003


口は閉じていますが、舌が出ています。

何かに驚いて噛んだらどうしようかと、できるだけそっとしています・・・。

|

« お仕事 | トップページ | ぷく、うしろ! »

コメント

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これからぷくにゃんにとっても・・・暑い夏がはじまるねぇ~。
共に暑い夏を乗り切りましょう~
りんも・・・偶に出てるよ。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

投稿: のりダー | 2014年7月20日 (日) 09時25分

☆のりダーさん~
コメントが1か月もそのままで申し訳ありません。
これにこりず、またよろしくお願いします。

りんちゃんの舌出しはかわいらしいと想像できますが、ぷくの舌出しは・・・どこかのネジが外れちゃったんじゃないかと不安を覚えます。

投稿: ぷく母 | 2014年8月23日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事 | トップページ | ぷく、うしろ! »