« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月28日 (木)

お見事

こんばんは、ぷく母です。

ぷく2度目のwoofに挑戦、7月前半のお話です。

前回、無理やり飛び込ませたりしたので、プールの入り口で嫌がるかもしれない・・・と思いながら入館です。

001_2
入り口は難無く通過happy01 

.

002
なんと、平気な顔して泳ぎ始めました!

すごいじゃん、ぷくにゃん!

003_2
まるで スイマーぢゃんhappy02

.

004

スイマーなみに泳いでいたぷくにゃんを見ていなかったであろう男性が、「バーニーズは泳ぎが不得意」と思われたのか、突然、ぷくをつかみグイグイプールの真ん中に移動。
「ほれ!泳げ!」
もう ぷくまっしぐら!!!で戻ってきました。
「ありがとうございました」とお礼は言っときました、一応ね、大人だから。

それからというもの、ぷくは、この男性を見ると急いで逃げる!もう必死で逃げる!!

で、そのあとは・・・「帰るー!」となるかと思ったら!!!

005
楽しみ方変更です。

突然、飛び込みを始めました!

でもね、ぷくにゃん。ここって階段だからジャンプしても足がつくよね・・。

006
ならば! と深いところから

007
怒涛の飛び込みが始まりました。

飛び込んでは上がってくる。
泳ぐために飛び込むのではなく、飛び込みたい一心で泳いで帰ってくる、そんな感じ。

そんなぷくにゃんを連続でごらんください。

008
009
 
010
011
012
013
014
015
016
017
ぎゃっ! ぷくにゃん、下にワンコがいるよsweat01 あーびっくりした、気を付けようね~。

018
019

いやもう、すごかった! 写真が失敗していたり、カメラを構えていなかったりでこれ以上の回数を飛び込んでいます。

何かに取りつかれたように一心不乱に飛び込みました、もちろん、自力で。

今回は私たちは飛び込みに関してノータッチ。

020

次に行ったときには どんな変化があるのか。

まったく つかめませんhappy02











| | コメント (0)

2014年8月26日 (火)

ぷく、うしろ!

こんにちは、ぷく母です。

約1か月ぶりのご無沙汰です。これからまた書き進めていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて だらだらしている間に

夏がぷくを通り越して行きました。

お盆前のお話。

ご近所さんから畑で採れたてのスイカをいただきました。

ぷくはスイカが大好きなので、カットスイカを買ってきてあげていましたが、丸ごとスイカを見るのは生まれて初めてだと思います。
どんな反応をしめすのか!

Suika_2

あ!

ツルに噛みついてる!

あまりのがっつきっぷりに 床で割られても困るので早々に取り上げ

切って冷やして(←ここ大事) 美味しくいただきました。もちろんぷくにもあげましたよ。

りんごはイヤイヤ食べてる感アリアリ、、、なんなら寝転んだままで「あ~んってして!」みたいに食べますが

スイカと梨はグイグイきます。一歩二歩前進してきて食べてます。

美味しいよね~ぷくにゃん!

スイカと梨の季節が終わったら次は 柿 だね!!

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »