« 出てる!でてる! | トップページ | お見事 »

2014年8月26日 (火)

ぷく、うしろ!

こんにちは、ぷく母です。

約1か月ぶりのご無沙汰です。これからまた書き進めていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて だらだらしている間に

夏がぷくを通り越して行きました。

お盆前のお話。

ご近所さんから畑で採れたてのスイカをいただきました。

ぷくはスイカが大好きなので、カットスイカを買ってきてあげていましたが、丸ごとスイカを見るのは生まれて初めてだと思います。
どんな反応をしめすのか!

Suika_2

あ!

ツルに噛みついてる!

あまりのがっつきっぷりに 床で割られても困るので早々に取り上げ

切って冷やして(←ここ大事) 美味しくいただきました。もちろんぷくにもあげましたよ。

りんごはイヤイヤ食べてる感アリアリ、、、なんなら寝転んだままで「あ~んってして!」みたいに食べますが

スイカと梨はグイグイきます。一歩二歩前進してきて食べてます。

美味しいよね~ぷくにゃん!

スイカと梨の季節が終わったら次は 柿 だね!!

|

« 出てる!でてる! | トップページ | お見事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出てる!でてる! | トップページ | お見事 »