« 似てる・・・ | トップページ | やっぱり好き? »

2014年9月15日 (月)

ら、ら、ら、ら、ら~ん♪

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

いま連休中なんだってねーー ぷく家ではー 日曜日だけがお休みだったのでー
いつもと何にも変わんなかったんだよねーーー

でもー 久しぶりにー ランに行ってきたのーーー

002  

久しぶりに全力で走ったよーーーdash

0001
昨日はねー 小さなワンコさんが たくさんいてー みんなあたしのトコによって来てー あいさつが忙しかったのーhappy01

003
走ったりー あいさつしたりー はぁーノドが乾いちゃった

004
空気がサラサラで気持ちがいいって おかーさんが 言ってたよーー

久しぶりに― いっぱい走ってー 疲れちゃったからー
「いでぼくソフト」を食べて帰ろうと思ったらーーー

005
お久しぶりーー あずき先輩が来たよ!!

でも、あたしー 疲れちゃったからー すぐに サヨナラしちゃったんだー
また遊んでくださいねー あずき先輩!

|

« 似てる・・・ | トップページ | やっぱり好き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てる・・・ | トップページ | やっぱり好き? »