« にちゃいになりました。 | トップページ | でかっ! »

2014年10月28日 (火)

新ユニット続々

こんにちはー ぷくにゃんです

日曜日はー ラン に行ってきたのーhappy01
雨が降りそうかも・・・って思ってたけどー 暑かったsun

001
空君に久しぶりに会ったよー
相変わらず 女子力高いね 空くんgood

002

空くんの撮影中に 真っ暗事件が勃発!!

事件の真相はコチラ

いや~ ほんと ごめんねー 空くんbleah

きょうはねー 「お散歩ごっこ」 したんだよーhappy02 

003
ちゃんとリードがたるんでるheart01

.
こむぎちゃん 散歩させられるの巻 3連発 ↓ ↓ ↓

008

009010


きょうも みんな 仲良く遊んでくれてありがとー

005

006

りんちゃん おかーさんがフードかぶせちゃってごめーん 

ぷく母「りんちゃん、そんな かなしい目で見ないで・・・sweat02

.

007

「こんにちは やればできるズ です!」 メンバー募集中ですgood

.

004_2

えー もうそんな時間ー?

じゃぁ みなさま また 遊んでねーーーlovely

|

« にちゃいになりました。 | トップページ | でかっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にちゃいになりました。 | トップページ | でかっ! »