« 久しぶりすぎて | トップページ | にちゃいになりました。 »

2014年10月20日 (月)

やっと行ってきた!

こんばんはー ぷくにゃんです

この前ー お友達の こむぎちゃん や りんちゃん  たちが行ってきた東府やベーカリーカフェに行ってきたよー

おかーさんは あたしやおとーさんを置き去りにして時々行ってるらしいangry

なんで連れてってくれないのーbearing

ぷく母「だってね、ここはさ、ワンコをつないでおく場所がないからさ、おかーさんがぷくにゃんと一緒にいったら注文できないんだよね」

きょーは おとーさんが一緒だから いいよねーーgood

001   

カフェするまえにー お散歩するんだってーfoot

002
日陰で気持ちいねー

003

車があるところは「大正館」だね 車の後ろにあるのは新しい宿泊施設なんだってー

004


紅葉が始まるときれいなんだけどねー って おかーさんが言ってたよ

005


大正時代の橋なんだって 
「橋げたがとっても低くて おっこちそうで怖いよー」 っておかーさん 怖がりだよ

006
この橋の向こうが「本館」なんだってー

007
あっ! 階段があるよー
ぷく父「苔が滑るから ゆっくり歩けよ」
はぁーーいヽ(´▽`)/

008
あの階段に似合わない庭に出たねcoldsweats01

009
違う階段から降りるよー この階段はきれいだね

010
おとーさん いよいよだね!!

011_2
おとーさんの カレーパンは カレーの中にゆで卵が入っていたよー
すっごいたくさんの カレールーが入っていたの!
「カリッカリの外側と中身が強烈に美味しい」って・・・おかーさん それ おとーさんのパンじゃないの?!

012
あたしの白いパンはフワフワで とーっても美味しかったshine

013

また 来ようね~~~lovely

014

パンを食べた後は 少しだけ歩いたよー

015
016

紅葉が始まるとー お客さんがとっても増えてー
駐車場がいっぱいになっちゃうんだって!(おかーさんの経験談)
みなさん 秋は気を付けて来てくださいね!!

|

« 久しぶりすぎて | トップページ | にちゃいになりました。 »

コメント

ずっとぷくちゃんは見させていたのにいそがしすぎました。
ぷくちゃんはいい所に住んでいますね。家族でお出かけ羨ましいです。ぷくちゃん中心で顔に幸せオーラがでています。元気に色々の事に挑戦しているぷくちゃん頑張れ

投稿: ひなママ | 2014年10月25日 (土) 10時31分

☆ひなママさん〜
お久しぶりですhappy01
お忙しい中コメントいただきありがとうございます。
ぷくグログでときどき ひなママさんがリフレッシュできたらうれしいです。

投稿: ぷく母 | 2014年10月26日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりすぎて | トップページ | にちゃいになりました。 »