« 新ユニット続々 | トップページ | ハロー? »

2014年10月29日 (水)

でかっ!

こんにちはー ぷくにゃんです

熊本でちゃんこ屋さん「相撲茶屋 無双」 の女将さんをやってる おかーさんのお友達から 大好きな柿が届いたのー

00001
注:右がスーパーで買った柿、左が送られてきた「太秋柿」

あたしー ご飯の後に りんごと柿を毎日食べるからー すっごくうれしいshine 

でもね 皮をむいたら おかーさんが ほとんど食べちゃってー あたしの口にはなかなか入らないのangry

00002
おかーさん 「待て」が長いよーpout

すっごく 甘いにおいがするよーlovely

00003

おいしーhappy02

女将さん~ ありがとーlovely また 何かちょーだいね!

|

« 新ユニット続々 | トップページ | ハロー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ユニット続々 | トップページ | ハロー? »