« カフェ下見? | トップページ | やっと行ってきた! »

2014年10月12日 (日)

久しぶりすぎて

こんばんはー ぷくにゃんです

きょうはー 久しぶりに ラン にお出かけしましたー
でも あまりにも 久しぶりすぎてー
どーやって お友達と遊んでいいのかー ちょっと忘れちゃいましたー

きょうはー 大きなワンコさんがたくさんいたよー

003

004

008

007

006

009

005

しばらく遊んでいたらー こむぎちゃんの姿が見えなくなったのー
こむぎちゃーん どこいったのーーーーー

010

あーっ あんなに 遠くにいるよー(≧∇≦)

また遊んでねーーー(*^ω^*)ノ彡

そしてきょーは
ランの帰りに必ず寄るパン屋さんの紹介をしまーーーす

カフェとかなくてー ふつーのパン屋さんなんだけどー

おとーさんは 「パンは口の中の水分が吸い取られるから嫌い」なんだってさー

おとーさんが嫌いでもー あたしとおかーさんはパンが好きheart02

パン屋さんの地図をおかーさんが書いてくれたよー

001



みなさん・・・ これで わかるの?
おかーさん ちゃんとした地図ないの?

母「大丈夫だって!みんなこれでバッチリわかるよ。これよりわかりやすい地図はないよ。」

011

あたしが好きなパンはー

002

五穀ロールhappy01
ランの帰りはー 車の中で1個もらうんだー

でー おかーさんたちは ミックスピザを買うのー
「生地が薄くてパン屋さんのピザとは思えないおいしさ」なんだってー
1枚600円くらいでーーす

みなさーーん 一度 食べてみてくださーいshine

|

« カフェ下見? | トップページ | やっと行ってきた! »

コメント

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ぷくにゃん、ぷく母さん、ぷく父さん。

今日は久々にお会いする事が出来て、うれしかったですよぉ~。
ぷくにゃん元気そうで安心しました。
(⌒~⌒)ニンマリ
りんとの絡みがあったし。
ほんの少しでしたけど(*≧m≦*)ププッ

あっ!おみやありがとうございました~。
早速頂いちゃいましたよ。
(⌒~⌒)ニンマリ
(^人^)感謝♪です。

w( ̄o ̄)w オオー!
パン屋さんの情報!
うんうん!(^-^)我々もいつか寄ってみたいと思います。
良い情報★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

またの再会を楽しみにしておりますよ~。
次回もよろしくです。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年10月12日 (日) 22時48分

☆のりダーさん〜
「誘拐事件」後のりんちゃんの猛ダッシュには笑いました(*^ω^*)ノ彡
また遊んでください。
ぷくもりんちゃんのように、ゆっくりまったりすることができる「オトナ犬」になれるんでしょうか・・・。
パン屋さん、帰り道のおやつにぜひどうぞbread

投稿: ぷく母 | 2014年10月13日 (月) 12時59分

ぷくにゃんに久しぶりに会えて嬉しかったでふ(o^-^o)

美味しそうなパン屋さんでふね♪
今度ランの帰りに寄ってみるでふねぇ(*^-^)

投稿: こむぎ | 2014年10月14日 (火) 00時52分

☆こむぎちゃん〜
あたしも 久しぶりにこむぎちゃんに会えてうれしかったーhappy01
また遊んでねshine
いつもー あたしのパンをー おかーさんがこっそりつまみ食いしてるんだよーangry

投稿: ぷく | 2014年10月14日 (火) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ下見? | トップページ | やっと行ってきた! »