« ハロー? | トップページ | 参観日 2日目 »

2014年11月 4日 (火)

参観日 1日目

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

おとーさんとおかーさんとあたしとー お泊りに行ってきたのー
いろんな授業があったんだよーhappy01

1時間目~こくご

4
途中のサービスエリアでー お手紙置いてきたmemo
また来るからお返事ちょーだいね!

.

2時間目~社会科見学

なんかー おもしろそうlovely あたしも入っていいのー?
おかーさんが事前にお店にtelephoneして あたしも入っていいか聞いてくれたんだけどー
きょうもまた 店員さんに聞きに行ってきたよー
「途中で『抱っこしてください』って言われても無理なんですけど、だいじょうぶでしょうか」

「他のお客様に迷惑がかからなければリードをつけていれば大丈夫です」だってーhappy01
1
やったー カフェ以外のお店に入るの初めてだねーshine

2

3

お店の中のとーくから ちっちゃな男の子があたしのことを見つけてー

「ギャーーcryingcryingcrying ママーーーーーcrying

って大泣きでー ちょっとびっくりしたのー

5

店員さんもお客さんもみんな ふつーにしてくれてー 
行って良かったねーおかーさんlovely

6

楽しかったねーgood また来ようね~~

.

3時間目~音楽

13_2

なんかー 音楽が聞こえるよ~note

14

15

16

11

12_2
えーっと お名前聞いたけど 忘れちゃったsweat01 ワンバスbusツアーで旅行に来たんだってーhappy01

.
今日の授業はこれで終わりなんだってー

今夜お休みするお宿に到着したよー

17
続きは あしたーpaper

|

« ハロー? | トップページ | 参観日 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロー? | トップページ | 参観日 2日目 »