« 参観日 2日目 | トップページ | イリュージョン!! »

2014年11月12日 (水)

新規開拓

こんばんはー ぷくにゃんです

おとーさんとおかーさんが 
「どこに行ったら人がたくさんいて犬も大丈夫なのかな」っていいながら

「そうだ!御殿場行こう!」

てことになって 行ってきたのー

001

お天気がイマイチだったんだけどー 時々 青空も見えてー あんまり暑くなくて歩きやすかったですーhappy01

駐車場の芝生でシッコしてから入場するよーshine

002
003
004
あたしは芝生でシッコしたからー おとーさんとおかーさんもトイレに行ったよgood

005
ワクワクするねー(◎´∀`)ノ

006_2
お・・・おとーさんsweat01 にこにこしてるけどー 
うしろ・・・大丈夫かな(*´v゚*)ゞ

日陰のベンチで休憩してたらー いろんな人が声をかけてくれたねー
イイ子イイ子もしてくれたねー
今日はあんまり 怖くない気がするgood

007

あたしも入っていーんだってlovely
お店の人もー お客さんもー みんな触ってくれたーshine

で 

008

買ってもらったgood やったー(*^ω^*)ノ彡

009
あたしー この街 大好き~

010

011
あちこち探してやっと見つけたねー ソフトクリームhappy01

012

えー もう帰るのーー?

013

楽しかったねー!

あたし また行きたい!!!


|

« 参観日 2日目 | トップページ | イリュージョン!! »

コメント

ぷくにゃん、オレンジ色のリード、
実はね・・・

空とオソロなの***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
今度、一緒に装着しようね~!

空のは、もう雨風にさらされて
すでにボロッボロですが~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: 空ねぇ | 2014年11月13日 (木) 20時56分

☆空ねぇさん~
空くんとオソロなの~happy01
おかーさんてば「50%OFF」に目がくらんでなにも考えずに買っちゃってー
家で付けてみたらサイズがギリギリだったんだよー。でもおとーさんに言うと怒られるからってーそこんとこは内緒なんだってsweat01
うっかりものなんだからー(-ε-)
空くんは 空ねぇさんがしっかり者だからいいねーー

投稿: ぷくにゃん | 2014年11月13日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観日 2日目 | トップページ | イリュージョン!! »