« 参観日 1日目 | トップページ | 新規開拓 »

2014年11月 7日 (金)

参観日 2日目

こんにちはー ぷくにゃんです

2日目の始まりで~す

あ、そうそう、お泊りしたところは「ボスケット」さん~
なんと、おかーさんってば 写真を1枚も撮ってないんだってーーーpout

001
朝食だよーhappy01 夕食は全然写真がないんだってangry もうっ、おかーさん!しっかりしてよ。

夕食後、ボスケットのご主人と「バーニーズ」談義でおとーさん盛り上がってたよねhappy01

.

2日目 の参観日は 体育の野外授業なんだってー

集合場所の「キープファーム駐車場」にきたよー

0001

なんかー あたしより デッカイのがいるよーhappy01

002

ぷく母「すごいじゃん、ぷくにゃん。近づけるの? えーーー頭イイ子されてるよー」

005

あれあれー デッカイのが2人もいるよーヽ(´▽`)/

006

あたしー 全然平気だよーヽ(*≧ε≦*)φ

さてさて 出発だよー dash
007

きょうはー グレースちゃんも 一緒なのhappy01

008

009

もう少し歩いたら きゅうけ~ だって!

010

同じワンコさんがいたよーhappy01

011

天気予報では 雨の予報で 「当日降ってたらやめよう」って言いながら出発したんだけどー
こんなにイイ天気になったよーsunsun

おかーさんが言うにはー おとーさんは 自他共に認める「晴れ男」でー
結婚式やー 旅行もー 前日まで土砂降りでも雨が上がるらしいよー

でも 1月の雪遊びの時ー 雪で遊びに行けなくなっちゃったときにー

「オレも終わったな (。>0<。) 」

って言ってたんだけどー またまた 晴れ男復活だねーgood

休憩が終わり 昨日までの雨で道がぐちゃぐちゃになっててー

012

いいなー ぐーちゃん・・・ あたしは 頑張って歩く!!

013
おかーさんが 振り返ったら 大きいワンコさんが居たんだってーhappy01

014
また 歩きやすくなったねー(*^ω^*)ノ彡

015

あぁ ほんとーに イー天気sun

016

もうすぐ 2回目の休憩なんだってー グレースちゃんが突然振り返って遊びを仕掛けてきたーーー
ただただ歩くのに飽きちゃったんぢゃないのーーsmile

017

2回目の休憩でーす 富士山も見えます~fuji

少し歩いて 歩くの終了ー そして お昼ご飯riceball

そのあとー グーちゃんと一緒に 「有名なソフトクリーム」を食べにいったのー

018

あははhappy02 あたしの向こうでグーちゃん立ち上がってる(◎´∀`)ノ

ここで グーちゃんとはサヨナラ~ 月末にまた会おうねgood

019_2

おとーさん 安全運転でかえろーねーrvcar

020

はー ただいまhouse 

003

疲れたーsleepy

おとーさんもおかーさんも すっごく楽しかったってーhappy01
いろんなワンコさんがいるし いろんな人がいるし いろんな道を歩くし
あたしのとってもいい経験なんだってーhappy02
また行こうって言ってたよー(*゚▽゚)ノ

それでは みなさん また今度ーーーーーshine

|

« 参観日 1日目 | トップページ | 新規開拓 »

コメント

ども~(*^▽^)/★*☆♪

おーっ!
わんわんウォーク!
天気良くてよかったですね~(*≧∇≦)ノ
我々は結局行かなかったんですが、ぷくにゃん楽しまれたようで何よりです。
またお話聞かせて下さい。

ではまた~(*^▽^)/★*☆♪

投稿: のりダー | 2014年11月10日 (月) 08時37分

☆のりダーさん~
天気が回復してよかったですsun
ぷくが楽しんだかどうかわかりませんsweat02が、ぷく母はとても楽しめましたhappy01
それがぷく家の平和につながるのです(*^ω^*)ノ彡

投稿: ぷく母 | 2014年11月10日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観日 1日目 | トップページ | 新規開拓 »