« バニジャン<準備編> | トップページ | バニジャン当日<2> »

2014年12月 2日 (火)

バニジャン当日 <1>

こんにちは ぷく母です。

11月30日は バーニーズジャンボリーというイベントにさんかしてきました。昨年に続き2度目の参加です。

昨年は100犬の参加、今年はなんと200犬超えの参加だそうです!!

とてもイイお天気sun 「こ◎ぱぱ」さんの雨男疑惑もきれいさっぱり晴れましたhappy02

002
清里丘の公園に10時に到着し

早くから場所を確保してくれていた「こむぎ家」と合流!

こむぎ家の人脈と犬脈のおかげで、チーム埼玉のみなさんとご一緒することができました。

001
すごい、すごい!
「トン汁」を作ってくれたり、お湯を沸かしてコーヒーを入れてくれたり、そりゃもうとても屋外とは思えません。

ごちそうさまでした、美味しかったです(*゚▽゚)ノ

そういえば!!

お揃いの服をきた彼女たちを紹介してませんでしたshine

003

005

004

ぷくも 心配された「ちゃんちゃんこ風」は払拭された感じ・・・かな。両者とも愛情こもったワン服がとても似合っていました。

さて、開会とともに集合写真をとりまして。

200犬いるということは、だいたい人間は400人は居るってことですよね・・・。写真に写るのか?

006

もちろん、この写真はぷくを真ん中に写しているので、200犬+400人が写っているわけではありません。
せっかく 年齢順に整列するんだから、年齢順に写真撮れば、もう少しみんな大きく映るんじゃないのかなぁ・・・。
そういえば、昨年は行進footfootがあったなー。
行進して1家族ずつ写真をとって集合写真を撮ったら すでにお昼だったっけ。

集合写真の後は、いよいよ運動会のはじまり~

と、その前に・・・

007

びびりーぷくにゃん、たくさんの人+バニで すでにお疲れ気味。まだ なんにもしてないのに・・・。

=つづく=

|

« バニジャン<準備編> | トップページ | バニジャン当日<2> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニジャン<準備編> | トップページ | バニジャン当日<2> »