« さっぶ~~い | トップページ | 特別な日 »

2014年12月22日 (月)

走る!

こんにちは、ぷく母です。

師走で忙しく走っているrun わけではありません。

どこのワンコたちも

おもちゃやボールを投げたり、飼い主さんが走ったり、他のワンコを追いかけたり

何かを求めて走っていることが多いですが

ぷくは 何もなくても 走ります。

0001
雪があればなおさら!!!

0002
初めての場所でも

0004
草ボーボーでも

0005
いつものランでも

0003
服を着てても

0006
春でも

0007
夏でも

0008 0009
冬でも

とにかく 走ります。

お友達がいなくても、おもちゃがなくても、、、とにかく 一人で走るのが好きな様子。
なにが楽しいのかわかりませんが、走りつかれると戻ってきます。
いや・・・走り疲れなければ戻ってきませんcoldsweats01

年内は いろいろと忙しくて いつものランに行くことはできないかもしれないけれど、庭の石を道路に飛び散らせながら今日も全力で遊んでいます。

今年もよく走った走った!

|

« さっぶ~~い | トップページ | 特別な日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぶ~~い | トップページ | 特別な日 »