« バニジャン当日<2> | トップページ | バニジャン当日<4> »

2014年12月 4日 (木)

バニジャン当日<3>

こんにちは ぷく母です。

本日も 昨日のつづき です。

「しっぽふり」の次は・・・「あ、そろそろお昼ご飯を買ってきますか」と、ぐーママさんと食券を握りしめお食事ブースで買い物をしていたら
こむぱぱさんから「団体競技が始まります!」とお呼び出しhappy02

そりゃー大変!と カレーとお蕎麦を手に持ち(買ったのかよ)、急いで運動場にもどりました。

団体競技って・・・なんだろ??

016

なんだかわかんないけど 8犬で1チームなんだそうですよ。 で、チーム埼玉+こむぎチームあわせてピッタリ8犬。 すばらしいshine
のハズが10犬1チームに変更され、2犬が仲間に入りました。

で、なにすんの?

どうやら 2人+2犬=1組で軽く走りながらナンチャラするらしい・・・
不安をよそに 第一走者が出陣です

017

フラフープを2人で持って走り、途中のスタッフさんをくぐらせ、そのまま走りコーンを回って戻ってきて再びスタッフさんをくぐらせ戻ってくる リレーだそうです。

第一走者は こむぎ家+アリン家 
第一走者にふさわしい 若いパパさんたちです!

0171

第二走者は 女子組shine ティアラ家+小雪家 がんばれーbell

第三走者は ぎんちゃん+レオン君 

ごめんなさい。写真がありませんでした。 

第四走者は 後から加わった 2人+2犬

そして

031

首に掛けてるレイはアンカーのしるし。

っていうか・・・ 大丈夫なの?アンカーこの 2人+2犬で。
チーム内 最高齢者(と思われる)2人と チーム内 最年少の超じゃじゃ馬娘の2犬ですよ。。。
とりあえず、お二人さん、アキレス腱とか足首とか準備運動してもらっていいですかsweat01

あの2犬・・・まっすぐ走れるの? 
すっごく不安なんだけどΣ(;・∀・)

019

あ、走り出した! 意外とまっすぐ走ってる2犬!!

020

あ、折り返してきた! あれ? もしかして・・・・・・・!!!

021

すごーーーーーいshine 優勝だってーhappy02 なかなかたくさんのドックフードもらったscissors
即興チームじゃないからね! やっぱり日頃のコミュニケーションが大切ですよね!
なんて・・・ぷく家が言うなって話ですけどねsweat02
みなさん お疲れ様でした。

お昼休憩ですね!

=もう1回 つづく=







|

« バニジャン当日<2> | トップページ | バニジャン当日<4> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニジャン当日<2> | トップページ | バニジャン当日<4> »