« ランの醍醐味! | トップページ | バニジャン当日 <1> »

2014年12月 1日 (月)

バニジャン<準備編>

こんばんは ぷく母ですhappy01

11月30日に「バーニーズジャンボリー2014」に参加してきましたhappy02

とーっても楽しい一日でしたshine

でもその前に!

準備編からお楽しみください。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

ぷくの誕生日プレゼントに作った「2°9t-shirt が こむぎ家  に意外と好評で♪

こむままが「56t-shirt」を作り、色違いの「2°9t-shirt」をぷく母が作り、バーニーズジャンボリーにお揃いできたらどうだろうか。

と いうことで

   【こむまま 作】

003

    【ぷく母 作】

004

ん?なんか・・・色は違えど・・・あの有名人の来ているちゃんちゃんこに似てない?001

さっそく こむままに伝えたところ

「わたしにはチアリーダーに見えますよshine」などと嬉しいお返事をいただいた。すっかり気をよくしたぷく母は、28日になって突然〝追加〟造作をした。

005

よりチアリーダーに近づけるよう「☆」をつけてみた。

うーんsweat02

チアリーダーっていうか・・・

002
なんか・・・こんな感じ?

え?この↑↑↑知らない?

・・・・・・・。

いよいよ当日、どんな風に着こなしてくれるのかが楽しみです。

|

« ランの醍醐味! | トップページ | バニジャン当日 <1> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランの醍醐味! | トップページ | バニジャン当日 <1> »