« バニジャン当日<4> | トップページ | 走る! »

2014年12月 8日 (月)

さっぶ~~い

こんにちは ぷく母です

日曜日はいつものランに行ってきました。寒かった―snow

到着までに いろんな富士山を堪能。

013_2
三島市あたりからの富士山

012
富士市あたりからの富士山

011
富士宮市朝霧からの富士山

富士山てすごい。

ラン到着

001
水道もその下の流し台(?)もバリバリ凍ってました。

003

今日は、この白黒のワンコ10か月に“遊んで”もらいました。 ぷくはビビリーなので、あまり関わっては来ないテキトーな距離にいてくれるワンコが大好きです。

002
足の上げ方、角度・・・ペアでシンクロナイズドスイミングに出場できそうですshine

004
空くんはいつものように優雅に走り

005
りんちゃんは ピンクのニットがとってもキュート! ポケットに入れて持ち帰りたいheart04

006

あずき先輩とこるくちゃん&のえるちゃんも加わり、みんなで楽しそうに遊んでます。。。そのころ ぷくは・・・

007

疲れなければ戻ってこないぷくが戻ってきたということは、「もう十分です」というサイン。

「んじゃ、まだ早いけど、カフェでソフトクリーム食べて帰ろうか。」と早めの撤収で、リードに繋ぎ出口に向かったところ

008

のえるちゃんからお誘いhappy01
再び楽しそうに走り出しました。。。飛行犬になってるしairplane

みなさん きょうも ぷくと遊んでくれて ありがとーございました。

そして、ぷく念願のカフェ。

009

ぷくにはあげられないけど、寒かったのでHOTココアを注文。
なんにも言ってないのに なんと こんなにかわいくしていただいたshine
きゃー 感動heart04
作ってくれたお姉さんに「ありがとうございますlovely」とお礼を言ったが・・・。

家に帰り、りんちゃんのブログ「俺んちわんこ」 を見たら!!
ちょっとーーーーーpout
すっごい可愛いじゃん!!

そして、ぷくのお待ちかね
010

ソフトクリーム ぷくガン見eye
牛アレルギーを持ってるから あまりたくさんはあげられない。
スプーンで3つくらいね。

では ごきげんよう。

|

« バニジャン当日<4> | トップページ | 走る! »

コメント

ぷくにゃん!
目が真剣…
こむさんヒートになっちゃったから
ぷくにゃん家に遊びに行くよ、こむぎwithこむままが、たぶん…

こむぱぱも会いたいけど、仕事が…(泣)

投稿: こむぱぱ | 2014年12月10日 (水) 20時05分

☆こむぱぱさん〜
バニジャンのあとでよかったねー
まましゃん&こむちゃん 遊びにきてねー 待ってる〜happy01
ぱぱしゃんはお仕事頑張ってくださいshine

投稿: ぷくにゃん | 2014年12月12日 (金) 10時37分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ぷくにゃん、ぷく父さん、ぷく母さん。

出遅れました・・・(;^_^A アセアセ・・・

先日は大変お世話になりました~。
ぷく母さんにりんを誘拐してもらいましたけど・・・結局走るどころか・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
残念~。
ぷくにゃんいつも元気に走ってて羨ましいですよ。

あっ!
ココアねぇ~。
今度はぷくにゃんの姿も描いてもらってね。
(スタッフさんにプレッシャーですな。)
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

あっ!
こむちゃん家にタオル見せてもらいました。
流石!ぷくにゃん家温泉。
いいなぁ~。
羨ましいですわぁ~。

再会を楽しみにしております。
また遊んでやってくださいませ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年12月21日 (日) 23時01分

☆のりダーさん~
えーーー!? あのタオル?!
お見せするほどのものでもありませんが…。
お越しくださればもれなく差し上げますhappy01 まだまだ在庫がありますhappy02
車を洗うのに最適ですshine

投稿: ぷく母 | 2014年12月22日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニジャン当日<4> | トップページ | 走る! »