« バニジャン当日 <1> | トップページ | バニジャン当日<3> »

2014年12月 3日 (水)

バニジャン当日<2>

こんにちは ぷく母です。

昨日の続きです

いよいよ 運動会の始まりです。

008

昨年も出場した 「だるまさんがころんだ」です。
人間はもちろん動いちゃダメ! ワンコも『足』が動いたらダメです!
こむぎ家は上位を狙っていますgood 
グレース家とぷく家は・・・『参加すること』が目標ですsweat01

ゲーム説明のため、出場者の中からテキトーに選ばれた数名でデモンストレーションをやるそうです。

なんと「赤と黄色の服を着ているワンコ」と、ぷくが選ばれてしまいました。

ワンコも人間もダメな見本かっ!

009

どーにかして 静かにひっそり 目立たぬように の願いもむなしく 運動場の真ん中に呼び出されてしまいましたsweat01

さて、いよいよ 本番ですよ!

010

さすが こむぎ家 出だし好調です!

そのころ・・・

011

そして

012

みごと こむぎ家は 上位者景品を手に入れましたpresent

頑張ったワンコたちは チーム埼玉からごちそうshine

013

うろうろ お散歩していたら 声をかけていただきました。

0131

とても8歳には見えない若々しい「ごろ子」ちゃん。また来年もお会いしましょうねhappy01

次の競技は・・・

014

私たちではぷくのしっぽを揺らすことは無理なのでhappy02
昨年は こむぱぱさんと一緒に出場してもらいましたが 今年は自力で頑張ります!
ぷく母+ぷくにゃんの珍しいツーショットcamera
「よーい、スタートっっっ!」の声を待ってます。

015

こちらは 競技中のグレース家・・・

「あらー まったりくつろいでるワンコがいますよーhappy01」などと司会者さんに言われてしまった。
ぷく+グレース ともに 1回戦敗退sweat02 想定内である・・・。

そして 次の競技が!!!!!!!!


=つづく=







|

« バニジャン当日 <1> | トップページ | バニジャン当日<3> »

コメント

こんにちは!ゴロ子の母です(#^.^#)

バニジャンでいただいた名刺を見て、
こちらへお邪魔しました(^^)
ゴロ子の写真、載せて下さってありがとうございます!
バニジャン、満喫されたみたいですね。
だるまさん・・・のお手本犬はぷくちゃんだったんですねぇ。
ふふふ~っ
うちもだるま・・・には参加しましたよ。
2回目でゴロ子が動いちゃいましたけども(^^;

ぷくちゃんのお写真、ゴロ子のブログにも載せさせていただきましたので
お時間あるときにでも覗いてみてくださーい(^^)/

投稿: ゴロ子ママ | 2014年12月 5日 (金) 16時57分

☆ゴロ子ママさん〜
コメントありがとうございますhappy01
ゴロ子ちゃんのブログも見せていただきましたscissors
楽しそうな顔をしたぷくの写真を載せていただきありがとうございます。
これからも見せていただきますgood

投稿: ぷく母 | 2014年12月 5日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニジャン当日 <1> | トップページ | バニジャン当日<3> »