« バニジャン当日<3> | トップページ | さっぶ~~い »

2014年12月 5日 (金)

バニジャン当日<4>

こんばんは ぷく母です

いよいよバニジャンの記事も最後となりました。

午後になり、あんなにお天気sunが良かった清里に冷たい風が吹いてきました。
さっぶ~~い。

001

グレースちゃんもお洋服着ましたよhappy01 とてもお転婆さんにはみえません。

002

ぷくは午前中の運動会でお疲れです。とくに疲れることしてないんだけどね。なんせ弱虫だから・・・sweat01

003

004

寒くなり曇り空になってきたのでターフもたたみ、いつでも撤退できる状態ですが、まだ運動場では運動会が続いています。

午後のゲームにも参加してみます。

005

ぷく母+ぷくと一緒に『だるまさんがころんだ』です。
ぷくも一生懸命に待ってます。

006

あ、グレースちゃんも参加してました。 その後ろには・・・獅子舞こむぎちゃんもいます!

ぷくもグレースちゃんもほどなく敗退してしまいましたが『こむまま+こむぎちゃん』はシッカリ上位者賞品をゲットしていました。

さすがshineshineshine
としかいえません!!

007

今日一日ご一緒してくださったみなさん~
ありがとうございました。

008

ぷくは、かなり本気で限界が来ていたようなので、ぷく家は閉会式をまたずに失礼しました。

家に帰り 運転し、運動会にも参加してお疲れのぷく父もお酒bottleを飲んで一息ついて

009

疲れたもの同士でジュータンで爆睡ですcoldsweats01

どちらさまもお疲れ様でした。

楽しい一日でしたlovely ご一緒してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

|

« バニジャン当日<3> | トップページ | さっぶ~~い »

コメント

バニジャンお疲れ様で~ふヽ(´▽`)/

来年のバニジャンのだるまさんがころんだでは、
あたひとぷくにゃんでワンツーフィニッシュするでふよぉ(o^-^o)

投稿: こむぎ | 2014年12月 6日 (土) 16時44分

☆こむぎちゃん~
来年ワンツーフィニッシュするためにはー!!
おとーさんとおかーさんを鍛えなきゃダメよダメダメー!!

投稿: ぷくにゃん | 2014年12月 6日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニジャン当日<3> | トップページ | さっぶ~~い »