« 年末年始あれこれ<4> | トップページ | 初走り♪ »

2015年1月12日 (月)

年末年始あれこれ<5>

こんばんはー ぷくにゃんです

もう成人の日だというのにー まだ年末年始のお話です・・・

姉ちゃんが遊びに来てくれたからー あたしも姉ちゃんとこ行ってきたのー

001

あたしたちー ヒツジ姉妹になったの(◎´∀`)ノ
姉ちゃん・・・似合いすぎhappy02

002

ももか『ぷくも よく似合ってるよ』

003

おかーさん 笑ってる場合じゃないよー

004

やっと ヒツジから かいほーされるみたいよ~

005

ももかのかーちゃんが お揃いの服を買ってくれたよ~~lovely

006_2

頭にボンボリがついてー かわいい~heart02

ぷく母 「ももか ビシッっとして モデル犬みたいだねー  なんか・・・ももか・・・似合ってて笑えてくるよ」

|

« 年末年始あれこれ<4> | トップページ | 初走り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始あれこれ<4> | トップページ | 初走り♪ »