« 追いかけて~雪国 <2> | トップページ | シャキンッッ! »

2015年1月27日 (火)

姉ちゃん5歳♪

こんにちはー ぷくにゃんです

きょうはー すっごく暖かくてーsun うとうとしちゃうのーーーsleepy

きのうはー ももか姉ちゃんの5歳のお誕生だったんだーcrown

ねーちゃん お誕生日おめでとー

お正月に ももかのかあちゃんがー
「寒い夜は、ももかにパジャマを着せたいけど、大きさがない」

て言ってたのを聞いたおかーさんが

001

姉ちゃん用にパジャマを作ったのー
左のはあたしの服だよー 大きさを比べるために並べたんだってーhappy01

パジャマだからフリースなんだってー あったかそーheart

002_2

大きさがちょうどいいーーgood って ももかのかあちゃんが言ってたよー

おかーさん あたしもーパジャマほしーhappy02

ねー パジャマってなーにー?

|

« 追いかけて~雪国 <2> | トップページ | シャキンッッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追いかけて~雪国 <2> | トップページ | シャキンッッ! »