« 年末年始あれこれ<2> | トップページ | 年末年始あれこれ<4> »

2015年1月 6日 (火)

年末年始あれこれ<3>

こんばんはー ぷくにゃんです

やっとー 楽しかったことが書けますーーーhappy01

大晦日にー なんと!!!

ももか姉ちゃんがお泊りにきてくれましたーshine

姉ちゃんがぷくにゃんちにお泊りするのは初めてなのーheart04 
姉ちゃん いっぱいあそぼーねーlovely

0001_2

みんなでお寿司食べてー 楽しそうだけどー

おかーさん! なにか忘れていませんかっっっ!!!!!

きょねんはー 『ワンコお節』作ってくれたじゃんー  今年はないのー?

ぷく母『あ・・・覚えてた? 今年はさー ワンコお節はできなかったんだ。そのかわり、この前のビスケット風をリベンジしたよ』

0005

ぷく母『すっごく パリパリにできたよ。今回もお砂糖は入ってないよ。粉とサツマイモと人参だけ。ももかも食べてね』

おかーさん!
大変!大変! 姉ちゃんが美味しそうに食べてるよ!!!
姉ちゃん あたしにもちょーだいっっ!!!

あ、ホントだ。パリパリだhappy01 すっごい美味しいけど・・・
これはクッキーじゃなくて・・・
クラッカーだねhappy02

夜はー あたしはいつもの ぷくにゃんハウスでお休みするよー
0007

姉ちゃんもお布団を持ってきたんだって!!

じゃあー また あしたねーー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 年末年始あれこれ<2> | トップページ | 年末年始あれこれ<4> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始あれこれ<2> | トップページ | 年末年始あれこれ<4> »