« 年末年始あれこれ<5> | トップページ | 作業中・・・ »

2015年1月14日 (水)

初走り♪

こんにちはー ぷくにゃんです

年末年始シリーズがやっと終わりましたー ふぅ~dash

ぷく母「終わっちゃーいないけどね」

うーーん おかーさん またそのうち書きなよpencil

この前の日曜日 久しぶりにランに行ってきたのーhappy01

みなさん~ ことしも よろしくお願いしまーーーーーすheart04

001
おかーさんが カメラのレンズを変えてくるのを忘れちゃったんだってーangry
もう しっかりしてよーpout

002

こむぎちゃん~ 久しぶりだねーー ことしもいっぱい遊んでねsun

003

004

空くん 朝からまったり~だねhappy01
ことしも よろしくね♪

005

15歳のラブさん! とーっても元気に自分のペースで歩いてたーsnail

006

そして りんちゃーん!
よし きめた! 
ことしの もくひょー 『りんちゃんに遊んでもらう』


007

こむぎちゃんの腹時計はー ことしもさえてるねーーーlovely

|

« 年末年始あれこれ<5> | トップページ | 作業中・・・ »

コメント

ぷくにゃ~ん、久しぶりに会えて嬉しかったでふ♪

こむぎ時計は正確に時を刻むでふ( ´艸`)プププ

今年もお願いするでふ(o^-^o)

投稿: こむぎ | 2015年1月15日 (木) 12時16分

☆こむぎちゃん~
こむぎ時計は「ソーラー電波時計」ですねー。
今年もたくさん遊んでね~~lovely

投稿: ぷくにゃん | 2015年1月15日 (木) 20時30分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
ぷく父さん、ぷく母さん、ぷくにゃん。

コメ遅くなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
(^∇^)アハハハハ!
今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

あっ!
ぷくにゃん!
りんを遊びに誘ってくれるのぉ~。
ガンガン誘ってくださいませ~。
ほんと!しつこいぐらいに。
お願いします~。
ペコリ(o_ _)o))

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年1月18日 (日) 21時53分

☆のりダーさん~
全然遅くないですーhappy01 コメントありがとうございまーーーすshine
りんちゃーん 今年中には遊んでねーーーheart01 あたしー あきらめない!

投稿: ぷくにゃん | 2015年1月19日 (月) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始あれこれ<5> | トップページ | 作業中・・・ »