« ◎◎ハイ | トップページ | 再 追いかけて雪国〜 »

2015年2月 8日 (日)

お古!

こんばんはー ぷくにゃんです

おかーさんが またあたしの服を作ってるらしいんだけどー

003

おかーさんが 大好きだったTシャツで作ってるんだってー

あたし・・・ こんなに派手な服はイヤだなぁーーーーー!! 

しかもー おかーさんの“お古”だし!!!

ぷく母「ちょっとー お古ぢゃないよ、リメイクだよ、リメイク! 出来上がったら可愛くてビックリするよ!」

うーん・・・・・・不安。










|

« ◎◎ハイ | トップページ | 再 追いかけて雪国〜 »

コメント

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪

今週末はリメイクしたお服で参加ですか?
(⌒~⌒)ニンマリ
そうそう!
我がブログにコメありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
今週末の件・・・何度もコロコロと申し訳なかったです。
ほんと・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
結局日帰り参加します。
(申し込み済みです。)
今日mont-bellに行って多少買い物を。
プププッ (*^m^)o==3
りんの防寒も何とかなりましたので。
(⌒~⌒)ニンマリ
現地ではよろしくお願いしま~す。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年2月11日 (水) 23時59分

☆のりダーさん~
えーhappy01行けるんですかー♪
楽しみが増えましたshine
多分、ぷく母とぷくは足元がおぼつかず、笑いを提供する係りに任命されると思います(*^ー^)ノ♪
今のところお天気も大丈夫そうですね。
当日はよろしくお願いしますlovely

投稿: ぷく母 | 2015年2月12日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎◎ハイ | トップページ | 再 追いかけて雪国〜 »