« あたしは家にいるよー | トップページ | お古! »

2015年2月 5日 (木)

◎◎ハイ

こんばんは、ぷく母です。

すっごく、すーーーっごく、寒いですねsnow
ぷく家では今朝、「花かつを」みたいな雪が降りましたが、数時間で雨に変わりました。
昨年のような大雪にならなくて本当によかったです。

2ちゃいになったぷくは、雨だからと言って『2013年10月の日記』 この様に暴れることは少なくなりました。
そう、雨だから暴れることはね。

だいたい

ぷくは 常日頃からハイテンションなわけです。

テンションがdowndowndown下がるときは・・・ご飯のときかな。

で、一番ハイテンションになるときは

ウン◎のあとの 『ウン◎ハイ』です。

雨じゃなければ、庭を ダーーーーーーッ と走り回り

出た出たーーー!!!!!

と 喜びをあらわしますが、これが雨の時には、ウン◎したらどんどん家の中にいれられてしまうので

002

おかーさーん 

出た出たーーー!!

と なるわけですよ。

うん、出たのしってる。

見てたしね。

しかも、それ、おかーさん拾ったしね。

頼むぷくにゃん。

喜びは内に秘めてくれ。

|

« あたしは家にいるよー | トップページ | お古! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたしは家にいるよー | トップページ | お古! »