« ナビ助、どこへ行く! | トップページ | いよいよお泊り »

2015年2月17日 (火)

雪三昧!

こんにちは、ぷく母です。

今日は、昨日の続きです。

晴天のおかげで、怖い思いもせずに 白樺湖 まで到達しましたhappy01

長門牧場へ下見に行く前に寄り道です

007

あー久しぶりの女神湖。20年ぶりくらいかなー。

008

湖が完全に凍っていて、湖上にコースが作られそこを車が走っていますcardash
走る順番待ちの車がたくさん待機してました。

009

ふっかふかの雪~snow 

010

寒いけどー 気持ちイイーーーーーgood

さていよいよ 長門牧場に行ってみますよ。

011

ぎゃははーーーhappy02 雪だらけ!! 広ーーーいhorse
しかも 快晴sun

012

うひゃー 明日のイベントが楽しみlovely

じゃあ、そろそろ本日のお宿、1年ぶりの「ベルン」さんに向かおうかcar

013

大門街道を車山に向かって進んで行きますよ。
途中の山が「デカい大福」みたい。

ベルンさんに到着しましたよ。

014

まだチェックイン前なので、時間までお散歩しますよ。

015

昨年より雪が多いですね。

016

いよいよチェックイーーーン!

まだまだ続くーーー!!!!!

|

« ナビ助、どこへ行く! | トップページ | いよいよお泊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビ助、どこへ行く! | トップページ | いよいよお泊り »