« 初・スノーシュー体験 | トップページ | 成長してる? »

2015年2月23日 (月)

雨降ってきたじゃん

こんばんはー ぷくにゃんです

日曜日は雨が降るって天気予報がでてたからー ランには行かなかったのー

天気予報どおり 朝から降ったりやんだりー

雨やんだ!!ときを見計らってー お散歩行ってきたよー

001
あたしー いつも おとーさんとおかーさんに

『帰りもあるんだからペース配分を考えて歩きなさい』

って言われるのー

でも そんなの カンケーネー (古っ!)

003_2
おかーさん もっと早く歩けないのーー?

002
少し遠くまで歩くからってー リュックにお菓子とお水を入れて出発したのに
雨が降ってきたよsweat02

早くおうちにかえろーよ

004
おうちに とうちゃーくdash

『ぷくにゃんさー あんなにちょっとしか歩いてないのにバテバテじゃん! もっと考えなさいって!!』

|

« 初・スノーシュー体験 | トップページ | 成長してる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・スノーシュー体験 | トップページ | 成長してる? »