« 雪三昧! | トップページ | 初・スノーシュー体験 »

2015年2月18日 (水)

いよいよお泊り

こんにちはー ぷくにゃんでーーす

『ナビ助、どこへ行く!』  と 『雪三昧!』  の 続きだよ~happy01

今回でー 3度目のお泊りなのーーhappy01 上手にお泊りできるかな・・・

001

002_2
ベルンさんの玄関を入るとー ワンコ用のお部屋があってー
足を上手に洗えるようになってるのーーshine

003
今日のお部屋は「3号室」なんだってーーhappy01 昨年は「1号室」だったね!

004
チェックインしたらドッグランで遊べるよーー

005
すっごく雪が深いのーーーsnow

006
うしゃしゃしゃーーー!!!

007

008

009
今年は雪が多くてーー ドッグランのフェンスが埋もれちゃってるからー おかーさんはヒヤヒヤしてたんだってーhappy02

010
はぁ~ いっぱい遊んだ~~(*^ω^*)ノ彡

012
ちょっと きゅうけい~sleepy
今年は他のお客様(お友達3家族)がいてー みんなバニさんなんだってー 楽しみheart01

でー あたちたちはー ちょっと離れたお部屋を用意してくれてー かなーり広いお部屋だったんだよgood

でもねー そのお客様たちはトラブルで来れなくなっちゃったんだって だから お泊りはあたしたちだけなの・・・ ちょっと残念だったなー

013
いよいよ おとーさんたちの 夕ご飯だよー
・・・って おかーさん 夢中で食べすぎてー 写真がこれしかないんだって!!

014
あたしー ご飯の時もちゃんと待てるよーscissors

ご飯が終わったらー ナイターで遊べるんだってー 
行く行く~~~dash

017
遊びに行くよー おとーさんもおかーさんも完全防備snow
あたしは 服着なくていいのー? まあいいかcatface

015

016
たのしーーーヽ(*≧ε≦*)φ

あー面白かったshine 

018
夜はここで寝るよーー
今年は「箱入り」じゃないよー ちょっと進歩したのかなーーー?

明日はいよいよ スノーシューだよヽ(´▽`)/

まだまだ続くーーー(*^ー゚)b

|

« 雪三昧! | トップページ | 初・スノーシュー体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪三昧! | トップページ | 初・スノーシュー体験 »