« 姉ちゃん5歳♪ | トップページ | あたしは家にいるよー »

2015年2月 2日 (月)

シャキンッッ!

こんばんはー ぷくにゃんです

日曜日はランに行ってきたよー

すっごく寒くってー 気持ちよかったよ~~

001

きょうも 『汚れガードファッション』で来たよーhappy01

002

うひゃー きょーも 絶好調でーーーーーす

003

みんなー おはよーsun
ラケルくん お久しぶりだねーー

004

あ! りんちゃん しっぽが 上向きだねheart04

005

空くんと 一茶くんが 楽しそうに遊んでたからー あたしもまぜてもらったーー 

006

一茶君が遊んでくれたーーー(◎´∀`)ノ

11時になったらー おとーさんもおかーさんも「寒い寒い」って言ってー
カフェに移動したのー

外の足洗い場に自分で入って おかーさんに足をシャワーしてもらうんだー
そうするとー
「ぷくにゃん、天才だねーーー」
って おかーさんがほめてくれてー
カフェでソフトクリームもらえるのーーlovely

008

おかーさんがー HOTココアcafeをたのんだらー

007

なんか・・・ びみょー なんだけどーhappy02
今回で3回目なんだって 絵のついたココアが運ばれてきたの

ちなみにー

011
↑↑↑ これが 1回目のココア

010

↑↑↑ これが 2回目のココア

おもしろーーーーーいgood

来週もー 晴れるといいなーーーsun














|

« 姉ちゃん5歳♪ | トップページ | あたしは家にいるよー »

コメント

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ぷく母さん。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。
ぷくにゃんいつも元気で羨ましい。
今回のりんは・・・いつもより走ったものの、ぷくにゃんと比較すると・・・全然マダマダ。
(~ヘ~;)ウーン
やはりぷくにゃんの爪の垢を煎じてのませにゃああかんかな?
(*≧m≦*)ププッ

また次回もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年2月 2日 (月) 22時17分

☆のりダーさん~
いつもありがとうございます。
元気だけがとりえのぷくにゃんです。
「雪遊び」晴れることを祈りながら、毎日週間天気から目が離せません。
そうですよね、若いころは日帰りしていた距離ですよ。。。「若いって・・・いいなぁ~」
現地でお会いできたら「へなちょこ3匹」をよろしくお願いしまーーす(。・w・。 )

投稿: ぷく母 | 2015年2月 3日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉ちゃん5歳♪ | トップページ | あたしは家にいるよー »