« いよいよお泊り | トップページ | 雨降ってきたじゃん »

2015年2月19日 (木)

初・スノーシュー体験

こんにちはー ぷくにゃんでーーす

『ナビ助、どこへ行く!』  と 『雪三昧!』  と 『いよいよお泊り』 の 続きだよ~happy01

おとーさんたちの朝ごはんの前にランでひと遊び!

001_2
昨日までの快晴と打って変わってー 今日のお天気は雪だよー
天気予報ではー お昼からは晴れるらしーよーsun
002_3
冷たくて気持ちイイーgood

003_2
車にも木にも雪が積もってるよーー

チェックアウトをしてー いよいよ スノーシュー体験に向かうよー(*^ω^*)ノ彡

今日のスノーシューは『長門牧場』に集合だけどーー
昨日のお天気と違ってー すっごく寒いのぉーーーsweat02
なんか・・・向こうが見えない感じweep あたし がんばる。。。

長門牧場で お友達の 「こむぎちゃん家」と「りんちゃん家」に会えるんだってーーshine

013_2
おかーさんのスノーシューだよ
あたしは おかーさんが作ってくれた服を着るよーー

おかーさんが受付してる間にー あたし吐いちゃってー バッタリ倒れちゃったんだbearing
あたしもびっくりしたけどー 一緒にいたおとーさんがすっごくビックリしてた

でも あたし 元気だから大丈夫good

023

こむぎちゃん~
011_2

りんちゃん~
012_3

あたしは わしわし行くよーーdash

006_2

005_2

007_2

008_2

017_2

016_2

018_2

019

010_2
集合写真だよー

いっぱい歩いてー 丘を越えて来てー ちょっと休憩してー

021
先頭の人たちはあんな遠くまで歩いてるよーー

022

020
雪玉がブラブラしてるよー 
おかーさんが 来年は「ズボンつき」の服を作るって張り切ってるよーdenim

ゴールに到着しておとーさんたちのお昼ご飯だよー

025
辛口の美味しいカレーなんだけどー
ワンコはレストランに入れないからテラスで食べたんだけどー
外は雪が降ってるし風が吹いてるしー
すっごく寒くて・・

ぷく母「カレーは冷たくなっちゃうし、サラダの大根は凍っちゃうし、牛乳が冷たいのはいいんだけど、お腹が冷えちゃうんだよ」

って。

1時間休憩した後でー ワンコゲームがあるんだけどー あたしもう寒くて帰りたくなっちゃって・・・

こむぎちゃん家とりんちゃん家にさよならして お昼で帰ることにしたのー

先に帰っちゃってごめんねーーー

004_2

白樺湖まで走ったら 空が晴れてたsun 
あたしはー 箱入りで爆睡sleepy

おとーさん 運転お疲れ様でしたーーrvcardash

またどこか連れてってねーーーheart04

=おしまい=



|

« いよいよお泊り | トップページ | 雨降ってきたじゃん »

コメント

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ぷくにゃん、ぷく母さん、ぷく父さん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

先週末は大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
一緒にスノーシュー初体験!
すんっげー楽しかったよぉ~。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
プププッ (*^m^)o==3
りんは最初・・・どうなるかと思ったけど、歩き出してしまえば何のその!
皆を置いてけぼりにするぐらいのペースで歩いておりました。
でも・・・止まると来た方向に戻ろうとするんだけどね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
来年辺りは"ひといき荘"さんの"ワンコと一緒に1日スノーシュー"へ行ってみたいなぁ~っと思うのでした。
(≧∇≦)ブハハハ!
りんにはアルファアイコンのフルドッグガードを購入したんだけど、今回到着が間に合わず・・・。
(到着したのは日曜当日の午後でした・・・(;^_^A アセアセ・・・)
りんの寒がりっぷりを見ると、ブーツも履かせた方が良いかもなぁ~なんて。
ぷくにゃんやこむちゃんは流石!バーニーズ!
犬種的にも寒さに強いんでへっちゃらですね。

一緒に参加することが出来て楽しさ倍増でした。
やっぱ友達がいると心強いですよ。
特に今回はチョー大型犬のバーニーズ2頭が一緒だったんで~。
(⌒~⌒)ニンマリ
また一緒に遊ぶ機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年2月20日 (金) 01時08分

☆のりダーさん~
大変お世話になりましたshine
りんちゃん「フルドッグ~」買ったんですか!こりゃもう来年はバリバリやるしかないですねgood
ぷくはデカいだけでかなりのへなちょこです。この先もボチボチ進んで行く「へなちょこ一家」ですが、またご一緒出来たらよろしくお願いします。

投稿: ぷく家一同 | 2015年2月20日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよお泊り | トップページ | 雨降ってきたじゃん »